2017_09
17
(Sun)15:27

日本統合医療学会岡山支部設立記念講演会

日本統合医療学会岡山支部の設立記念講演会が昨日開催されました(*^。^*)
理事長の仁田先生と山口支部長の柴田先生の講演素晴らしいかったです。
統合医療の重要性をまた強く感じる瞬間でもありました。
懇親会も楽しいひと時になりました(^。^)y-.。o○
スタッフの皆さま色々有難うございました
統合医療学会岡山支部への入会も募集してます。ご興味のある方は、是非ご入会お願いします。


2017_09
12
(Tue)17:12

健康教室「ヨーガによるストレスマネージメント」4回目

ヨーガによるストレス・マネージメント~心の解放を目指して~ 《全5回》シリーズ
第26回 パーク統合クリニック健康教室   第4回目・・・思考習慣の改善
物事は捉え方次第で大きく受け止め方変わります。変化する
出来事に思いや感情が流されない自分をつくってみませんか?

日時  平成29年10月7日(土) 14:30~15:30
場所  パークヘルス2階
対象  ヨーガにご興味をお持ちの方
定員  10名(定員になり次第、〆切ります)
参加費 500円
服装  軽い運動ができる服装

現代のライフスタイルが作り出す心身のストレス問題に
ヨーガの智慧を活用してどの様に対応していくのかその
コツをお伝えいたします。
 
参加ご希望の方は、クリニック受付までお問合せください。
医療法人孝秀会 パーク統合クリニック
TEL 0866-92-3661

2017_09
09
(Sat)22:22

健康教室  第3回目呼吸のコントロール無事終了

パーク統合クリニック健康教室
ヨーガによるストレス・マネージメント~心の解放を目指して~ 《全5回》シリーズ
第3回目・・・呼吸のコントロール無事に終了したしました。(^。^)y-.。o○
ご参加頂いた皆さま有難うございました。
「今ここ」に意識を向けた呼吸だけでもリラックスできたようでした。

次回は・・・10月7日土曜日です(*^_^*)

2017_09
08
(Fri)14:41

日本統合医療学会岡山支部設立記念講演会

日本統合医療学会の岡山支部が設立され記念講演会が開催されます。
9月5日で締切となってますが、当日参加も大丈夫です皆様のご参加をお待ちしております。
統合医療学会岡山支部への入会も募集してます(^_-)-☆
統合医療にご興味のある方は、是非ご入会お願いします。
統合医療が広く普及して皆さまのお役にたてます様に(^.^)

2017_09
01
(Fri)09:01

9月に入りました(*^。^*)

残暑厳しい日々がまだ続くと思います!体調管理が少々苦手な方(@_@;)
是非ヨーガをはじめて見ませんか?新たな自分を発見できるかも?