FC2ブログ
2016_02
26
(Fri)21:48

ラストヨーガ教室!

ヨーガサークルの教室で最後のヨーガとなりました。2年と4ヶ月の間担当させて頂きました。
諸事情により急な交代になり皆さまにはご迷惑をおかけしたのにもかかわらず私の為にと
お食事会を開催して下さり最後の楽しいひと時を共に過ごさせて頂き感謝しています。
皆さまより色々な嬉しい言葉や改善した事等多く頂きまた、私の方からもヨーガについての
色んな話しを改めてさせて頂きました。私の過去も少々暴露していましました。
もう2度と皆さまの前でヨーガを教える事はなくなるのですが、自分を観察して起こる事を
受容して生活の中で大いにヨーガを取入れて過ごして頂きたいと願っております。
最後はさようならではなく、またお会いできる気がするという言葉を頂き嬉しく思いました。
本当にいつか会えるかも知れないのでますます精進して今以上に解り易くお伝え出来る
様に日々レベルの向上を図りたいと思います。
美味しい料理・お花・チョコレート・そして細やかやお心遣いに感謝いたします。
久々に貰うお花
料理の一例・・・・

スポンサーサイト



2016_02
06
(Sat)23:23

新しい年の幕開け!


節分も過ぎ新たな一年の幕が開きました。また一年どんな発見があるのか楽しみです。
節分にお参りした神社は、清々しくてピーント張りつめた空気が心地よく身も心も浄化された様です。
また、貸切状態の境内で風や雲や鳥の声で神の威厳を見せて下さり最高の日となりました。
前日まで行く予定はなかったのですが、導かれる様に決まりお参りさせて頂いたことに感謝です。
日々淡々と全てをおまかせしてあらがわずに受け入れて過ごして行きたいです(*^。^*)